履き心地抜群!!アウトドアやおでかけにぴったり!KEEN(キーン)ジャスパー

未分類

【記事内広告あり】

KEENの記事も今回で5記事目となりました。日常でも使用し、アウトドアでも使用しその履き心地は日ごろから感じております。

最近妻がたまたま玄関で履いたところ、「これすごい履き心地いいね!」と驚いてました。

特にクッション性がありかなり歩き易いという事を言っており驚いていました。自分が履いているそんなKEENのジャスパーはこれからも積極的にその履き心地を発信していこうと思います。

まずは私の紹介から

●年齢は44歳(今年)
●2022年5月からファミキャンを始めて早4年目
●身長は176cm 体重76㎏ 足のサイズ28cm
●基本的にはブログには家族でキャンプに行った場所をレビュー。良かったら見て下さい。

早速なんですが、今回は冒頭履き心地についてです。先日行ったキャンプ場での地面がこの様な砂地でした。地面は比較的土にしては柔らかく、少し湿気を吸い込んでいる様な土でした。

そんな中歩いてみましたが、「まさに裸足で土の上を歩いているような感覚

どういう事かと言うと、KEENの靴はかなりクッション性があるので、柔らかい土の上をあるくと更にそれにプラスしてクッション性が効くのでよりふわふわしてとても気持ちよかったです!

KEEN(キーン)

妻も履いて感じてくれたのですが、KEENの靴の素晴らしいところは「かかと部分のクッション性だけでなく足裏全体に感じるクッション性です

何度もその言葉がでてきますが、それぐらいKEENの靴は歩くのが楽という事を強く伝えたいです。そんな良さも多くの人の伝えられたらなと思います。

最近は梅雨入りで雨も多くなってきましたね。

キャンプはなかなか行けないけど、次はどこに行こうかなと思いを巡らせている所です。

こちらの写真は5月に行った奈良県の「小太郎岩キャンプ場」での写真になります。

木陰でゆったりしている時の写真で、砂利サイトだったので靴を脱いでゆったりしてました。

砂利サイトってこんな感じにリラックスできるのでいいですよね。

KEENの靴はこんなゴツゴツした砂利の上でも安心できる丈夫さと安定感。

梅雨入り前はまだまだ気温が高かったり低かったりとおでかけするにはちょうど良い気候もありました。

ピクニックに最適だと思うのは22℃とか18℃とかがお昼の時間としてはいいのではといつもおもいます。

太陽に当たると健康になるとはいいますし晴れの日で過ごしやすい日はできる限り家族でお出かけしてます。

この写真は家族で「万博公園」にぶらっとピクニックに行った時の写真です。

さっきの小太郎岩キャンプ場の時もそうでしたが、このように靴を脱いでゆったりとする時間も必要だなーと思いまいした。

ボーっとする時間ですかね。

KEENの靴はピクニックでも安定の歩き易さ!!

KEEN(キーン)
とも

40歳からファミキャンを始めたサラリーマンです。妻と娘2人と共に毎年だいたい月1回のペースで関西のキャンプ場に出没。キャンプの楽しさ、面白さ積極的に発信!!

ともをフォローする
未分類
ともをフォローする

コメント